BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

22

9月2021

自分史上最高の焼き加減

CATEGORY |  孤高のグルメ

先日無性に餃子が食べたくなり、とは言え一から作るのはちょっと面倒クサイと思ったので、業務スーパーで冷凍餃子を買って参りましたチュー

クックパッドで餃子の焼き方を調べて、いざトライ口笛

以前のブログにも書いたのですが、前に使っていたフライパンは調子が悪く、なんでもかんでもスグにくっ付いてしまい、そのフライパンで餃子を焼くなんて考えられない感じでしたガーン

しかし、やはり新しいフライパンラブ

自分史上最高の焼き加減で仕上がりましたアップアップ

これだけキレイに焼けると料理も楽しくなってきますね口笛

ハイボール片手に餃子🥟

最高のひとときです照れ

新しいフライパンのお陰で、次はなにを作ろうかワクワクしている今日この頃です爆笑

小熊保のブログ