BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

4月2022

緑や自然好き

CATEGORY |  気まぐれ

週末に「やらなきゃやらなきゃ」と思っていた作業を一つクリア致しました爆笑

それは何かと言うと…

庭の垣根の剪定と言いますか、伐採です🌳🌳🌳🌳

 

冬の間は大人しかった彼らが、この時期になるととんでもなく元気になってきますびっくりびっくりびっくり

段々と伸びてきてもう流石にみっともないので、植木用のチェーンソーみたいな工具で、散髪屋さんがバリカンを使うように一気にいきますグラサングラサングラサングラサン

格闘すること3時間ガーンガーンガーン

45ℓの袋10袋と30ℓの袋5袋の残骸ガーンガーンガーンガーン

疲れましたが、スッキリと気持ち良い気分になりましたーアップアップアップ

正直大変な作業ですが、家にいてここまで身体を動かす機会もなかなかないですし、近所の人に「大変ね〜」と声を掛けられコミニュケーションがとれたりと、大変で嫌なことばかりではありません!!!!

特に季節の移ろいをこうして身を持って感じれることが素晴らしいですね✨✨✨✨

なんだかんだで、やはり僕は緑や自然が好きだなー、なんて感じた週末でした照れ照れ照れ

小熊保のブログ