BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

1月2022

緑に囲まれたお家のビフォーアフター

CATEGORY |  ジョブ

昨日は新規仕入物件の現地打合せの後に、隣の駅の舞岡町に現在内装中の戸建の内装確認に行って参りました爆笑

コロナの影響でウッドショックやトイレが入ってこない等、工事現場にもコロナの影響が及んでおりますガーンガーンガーン

そんな中、当社がお願いをしている業者さんが一生懸命頑張っいただいているお陰で良い感じになってきましたアップアップアップ

当初はボロボロのデッキだった庭スペースもめちゃくちゃ良い雰囲気に✨✨✨

ビフォー

アフター

めちゃくちゃスッキリしましたし、目隠しも良い感じですおねがい

市街化調整区域にあるため、周りは緑に囲まれて、都心にもかかわらず、自然の移り変わりを間近に感じられるお家です🏡🏡

完成までもう少しありますが、完成が楽しみで仕方ありませんおねがいおねがい

小熊保のブログ