BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

4月2022

結果気にいっちゃいました

CATEGORY |  波乗り

昨日は千葉南のエリアの海へサーフィンをしに行って参りました爆笑

鴨川シーワールドから20分ぐらい南に下った、白渚海岸と言うポイントへ🚗🏝

そしてこの日は、ショップの人から勧められている新しいサーフボードの試乗をさせてもらうことになっておりました🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

 

今までのボードは3本のフィンと言うヒレの様なものが付いていたボードだったのですが、このボードはそのフィンが2本になっているツインフィンと言うタイプのサーフボードチューチューチュー

初めての体験でワクワクですおねがいおねがいおねがい

そして結果的にメチャクチャ気にいっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

今までのボードとは三輪車と二輪車ぐらいの違いがあるかも知れませんびっくりびっくりびっくり

因みに試乗したボードが二輪車です🤔🤔🤔
いつものボードより安定感は劣りますが、動きがスムーズな感じです💡💡

これはまた一段とサーフィンが楽しくなっちゃう予感アップアップアップアップ

しかもこの日は天気も良く、千葉南エリアと言うことで、南国の雰囲気も楽しめて最高の一日を過ごすことが出来ました✨✨✨✨

 

小熊保のブログ