BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

9月2022

神対応な管理会社

CATEGORY |  ジョブ

本日は恵比寿での打合せの後に、上席が担当するリノベ物件の見学をして参りました爆笑

田園都市線「青葉台駅」からバスで5分程度、あっという間過ぎて、終点なのに着いたことに気付いておらず、降り遅れてしまいましたガーンガーンガーンガーン

そして内装はビンテージテイストで良い感じ口笛

そして更に一番感心したのは管理体制の良さおねがいおねがいおねがい

ゴミ置き場はもちろん綺麗ですし、管理人室の前にはこんな物がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ここまで気遣ってくれる管理会社もなかなかありませんおねがいおねがいおねがいおねがい

マンション選び、管理会社も大切にしたいですね照れ

小熊保のブログ