BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

31

10月2022

白熱した日本シリーズ

CATEGORY |  気まぐれ

野球の日本シリーズ、オリックスが日本一となりました爆笑

普段野球は観ないのですが、先日テレビをつけたら、たまたま日本シリーズ2戦目をやっていたので観ていましたキョロキョロキョロキョロ

場面は9回裏、ヤクルトが負けていて、この回に抑えられてしまったら負けてしまうというところガーンガーンガーン

ランナー2人を出した後に、まさかの同点スリーランホームランで追いつくという奇跡✨✨✨✨✨

この試合を観て、今回の日本シリーズが気になっていたので昨日も観てみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

試合は後半戦、オリックスリードでもうダメかと思ったいたら、8回に一点差に迫るまさかのスリーランホームランびっくりびっくりびっくりびっくり

こりゃやっぱ面白いと思い、最後まで観ていましたが、ヤクルトは負けてしまい、オリックスが日本一という結果になりました!!

普段野球を観ない僕でも見入ってしまう手に汗握る接戦で、野球の面白さを感じるとても良い日本シリーズだったと思います!!

選手の皆さんお疲れ様でした🫡

※私は東京出身なのでヤクルトを応援しておりました。

小熊保のブログ