BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

5月2022

町中華でチャンポンを食らう

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は売却が決まった物件に設置してある鍵を回収しに行って参りました爆笑

そして、ちょうどお昼時だったので久しぶりにこちらのお店へチューチュー

調布駅にある町中華屋さんの「桃園」さんアップアップアップ

ここのチャンポンが美味しいんですよねおねがいおねがいおねがいおねがい

チャンポンと言ってもこのお店のチャンポンは俗に言うチャンポンとは少し違い、塩ベースのスープに饂飩のような太い麺というスタイルびっくりびっくりびっくりびっくり

もはやチャンポンと言って良いのか迷うレベルですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかし、これはこれで完成度が高く、めちゃくちゃ美味しいんですよねラブラブラブラブ

久しぶりに行きましたが、塩味の効いたスープに具沢山の野菜たち、そして饂飩のような太い麺が最高のハーモニーを奏でており、大変美味しかったです!!

もし調布駅に行く機会があれば是非食べてみてくださいアップアップアップ

小熊保のブログ