BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

1月2022

生まれて初めてのボクシング観戦

CATEGORY |  気まぐれ

そう言えば、昨年末31日の大晦日に初めてボクシングを会場で生観戦して参りましたー爆笑

井岡選手の防衛戦のチケットを知り合いから譲ってもらい、大田区総合体育館へこれまた初めて行って参りましたアップアップ

今まではRIZINを観に大きな会場にしか行ったことがなかったので、こんなにコンパクトなキャパの会場には行ったことがなく、リングか近すぎて興奮しましたチュー

やっぱりスポーツは生観戦が一番興奮しますねアップアップアップ

次は6月の那須川天心VS武尊戦を絶対会場で観たいため、チケット争奪戦を頑張りたいと思います💪💪💪

小熊保のブログ