BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

10月2021

現状維持は衰退

CATEGORY |  ジョブ

読書の秋と言うこともあり、最近読めていなかった本を購入し、これから読んでいきたいと思います口笛

その名も「共感SNS」!!

今年に入ってから、もうどう仕事をしたら良いのか分からなくなってしまい、色々と考え、行き詰まってしまっておりましたショボーン

そんな中、前にいた会社で良く言われていた「現状維持は衰退」と言う言葉を思い出しましたDASH!

当時は会社も上手くいっていましたし、僕自身も成果を出すことが出来ていたので言葉の真の意味を理解していなかったですが、ここに来て痛烈にこの言葉の大切さを感じております!!

と言うことで、このまま現状維持をしていたら確実に終わるなと思い、新たな取り組みを始めることにしましたアップアップ

その取り組みの中の一つ、SNSも仕事で活用していってみようと言う考えですニヤリ

上手くいくかどうか分かりませんが、大事な部分はブラさずに、時代に合わせてやり方を変えていってみようかとキョロキョロ

過去のやり方や業界の凝り固まった常識を疑い、理想の形にチャレンジしてみるビックリマーク

結果のことばかり考えていても仕方ない、結果は動いた後についてくるものだと自分に言い聞かせ、兎にも角にも先ずは動いていこうと思っております!!

小熊保のブログ