BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

4月2022

無事に契約終了

CATEGORY |  ジョブ

本日は売り出し物件の契約がありました爆笑

今回は買主さんが業者だったため、仲介会社さん無しで直接契約です💡💡💡

いつもは仲介会社さんがいるので、契約書類等の用意は全部仲介会社さんにやってもらっているため、今回初めての契約書類作成の運びとなりましたキョロキョロキョロキョロ

しかしこれがまた、数字と活字が苦手な僕にとっては一番難しい作業なのですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しかも初めての契約書作りで、どれくらい時間が掛かるのかも読めず、買付から契約までの時間もなかったため、早くしなくてはというプレッシャーに襲われましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なのでここ数日は気が気じゃなかったのですが、今日でとりあえずはひと段落チューチューチューチュー

とても良い経験が出来ましたし、経験値もアップしたので、この経験をまた次に活かしていきたいと思います💪💪💪💪💪

小熊保のブログ