BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

4月2022

滝野川大勝軒に寄せてみた

CATEGORY |  ラーメンパトロール

先日、残っていた自家製チャーシューで、大好きな「滝野川大勝軒」の中華そばを再現してみました爆笑

麺は市販されているつけ麺用の、山岸さん監修の麺!!

スープはスーパーにあった魚介系醤油スープに動物系の雰囲気を入れたかったのでラードをプラスチューチュー

あとは自家製チャーシューとネギとメンマとナルトと海苔✨✨

【自家製】

 

【滝野川大勝軒】

見た目は近い気がします💡

そんなに美味くはいっていないだろう、と半信半疑で食べてみると…

まさかの店味に近い感じで美味いですアップアップアップ

流石に一緒ではないですが、似てる味です!!

これが家で食べられるのであれば大大大満足です✨✨✨

やはりこの山岸さん監修の麺が美味すぎますね🤔🤔🤔

これはハマりますねー!!

これはまた週末時間がある時にリピート決定です✨✨

小熊保のブログ