BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

1月2022

湘南から見える景色の素晴らしさ

CATEGORY |  波乗り

先週末は久しぶりに湘南へサーフィンしに行って参りました爆笑

普段はあまり波もなく、人がメチャクチャ多いのでいつもは行かないのですが、いつも行っている千葉北エリアよりも水温が暖かいため、久しぶりに行ってみました口笛

外気は当然寒いのですが、水温はやはり暖かいですねーチューチュー

千葉北エリアとは大違いですおねがいおねがい

いつもはブーツとグローブをして海に入るのですが、今回はグローブはせずにブーツだけで入りましたが、全然寒くなかったです!!

むしろブーツも要らなかったかも知れません!!

水温が暖かいって最高ですねアップアップアップ

そしてやはり湘南の良いところは景色が素晴らしいところですねラブ

海越しに見える富士山🗻

そして海に浮かぶ江ノ島🏝

冬なので空気が澄んでいて綺麗に見えます✨✨

海の近くに住むなら、千葉ではなく湘南なのかなー、なんて思いながら久しぶりの湘南の波を楽しんで参りました照れ照れ

小熊保のブログ