BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

6月2023

海での一大決心

CATEGORY |  波乗り

昨日は急遽お休みになったため、お昼過ぎに美容院の予約を入れておきました爆笑

午前中海に行くと美容院に間に合わなくなる可能性があったため、どうしようか迷っていると、なんと湘南の波が良いとの情報びっくりびっくりびっくり

湘南であればそんなに移動時間が掛からないため、湘南へ行くことに決定💡💡💡

そして翌朝ウキウキしながら湘南の海に到着すると…

チーン。

思っていたより波が全然良くありません…汗汗汗

波が良い時の湘南は結構楽しいので、期待し過ぎてしまったのかも知れませんガーンガーンガーン

雨の中、海を眺めること15分☔️☔️☔️

テンション上がらず、海に入らないで帰ることを決意しましたビックリマーク

年に一度あるかないかの一大決心!!

たまにはこんな事もあるものです{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

小熊保のブログ