BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

6月2022

決済所要時間記録更新

CATEGORY |  ジョブ

本日は売却物件の決済でした爆笑

午前11時からで、住宅ローンではくキャッシュの買主様だったので、遅くてもお昼過ぎには終わるなと思い、その後の予定も組んでおりましたチューチューチュー

無事に決済も終盤✨✨✨✨

ご入金いただいて終了と言う段階だったのですが、いざ銀行に行っていただくと、口座名義がアルファベットで、在留カードの名前が漢字表記で違うため、通帳が無いと振込みが出来ないという事態にガーンガーンガーンガーン

そして通帳を取りに御徒町から船橋のご自宅へ電車で帰宅🚃🚃🚃🚃🚃🚃

と思ったら、今度は家に通帳が見当たらないガーンガーンガーン

など、など…

ご飯を食べることも出来ず、待つこと3時間以上DASH!DASH!DASH!

結局、全てが終わったのが15時ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

通常所要時間は1時間〜1時間30分ほど、キャッシュのお客様で、決済所要時間4時間は聞いたことがありません🙌🙌🙌🙌🙌🙌

トラブル続きの決済DASH!DASH!DASH!DASH!

なんとか今日中に決済出来て良かったですおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ