BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

7月2022

汗っかきが止まらない

CATEGORY |  ジョブ

本日は担当する物件に久しぶりに行って参りました爆笑

家を出る時調布は大雨だったので、折り畳み傘ではなくちゃんとした傘で、しっかり防水の靴を履いて出かけましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

物件がある神奈川の方に着いた時には雨も止んでおり、ジメジメ、ジメジメ…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

駅から物件に行くまで10分程度歩いたのですが、汗っかきの僕はもう汗だくです汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

近くにある2物件を歩いて見に行ったので、気付いた時にはもうスポーツをした後の汗の量で、Tシャツはビシャビシャ、マスクまでもビシャビシャになってしまっておりましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

帰って来てから調べてみたら湿度79%💡

 

いや、そんなはずは無い、お昼頃はきっと120%ぐらいはあったはず😳😳😳😳😳😳

そう思うぐらい蒸し暑く、汗だくになりました汗汗汗

今度から替えのTシャツを持ち歩こうと、密かに思った一日でしたあせるあせるあせる{emoji:あせる}

小熊保のブログ