BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

7月2022

気付いたら切れてました

CATEGORY |  波乗り

一昨日の土曜日にいつものように海へサーフィンをしに出かけたのですが、帰ってきて道具を片付けていると…

 

サーフボードと身体をくっ付けるために足に付けるリーシュコードが切れてしまって、首の皮一枚でなんとか繋がっている程度の状態になってしまっておりましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

海の中でこれが切れてしまうと、サーフボードが流されて人に当たってしまう危険性があったり、波が大きい時などには焦って溺れてしまう可能性もあるのですガーンガーンガーンガーンガーンガーン

本当に海の中で切れなくて良かったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そこで早速新しいリーシュコードを買いに行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

種類が沢山あって悩んだのですが、今まで使っていたリーシュコードの新モデルをチョイス✨✨✨✨✨

これでまた週末のサーフィンを楽しんできたいと思います✨✨✨✨✨

小熊保のブログ