BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

9月2023

気になっていた一品

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日のランチはお気に入りの中華屋さんへ😆

そろそろ定員さんから常連扱いをしてもらっても良さそうなくらい通っているのですが、恐らく毎度初回のお客さんだと思われているかと思います…🥲

実は前々から「五目焼きそば」が美味しそうだなぁ、と気になっていたのですが、どうしてもいざオーダーとなるといつも定食に走ってしまっておりました🙌

そして本日、意を決して遂に「五目焼きそば」をオーダー🫡

もう既に美味しそうな見た目で到着🤤

味も私好みの濃い目の味付けで、見た目通りメチャクチャ美味しい😋

途中から味変でカラシを加えたり、お酢を加えてみたりと何度も違う味を楽しめました✨✨✨

やはりこの中華屋さんは美味しいですね✨✨✨

「五目焼きそば」また近々リピートしたいと思います👍👍

小熊保のブログ