BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

8月2021

毎日カップラーメン生活のお次はコレ

CATEGORY |  気まぐれ

テレワークの影響から、毎日の昼ご飯はカップラーメンと言う生活をしていたのですが、やはり身体には良くないってことになったので、改善しなくてはと、友達にも聞いて回りましたあせる

そうすると、レトルトが楽で良いよと言う声が…

確かにーーーー!!!!!!

その手があったか爆笑

楽だし、買い置きできるし、素晴らしいチュー

でも、待てよ

また身体に悪いなんてこともあるかも知れないガーン

ちょっと調べてみました

賛否ありますが、カップラーメンよりは全然良さそうです爆笑

レトルト食品は保存料、殺菌料を使用せず、レトルト殺菌することによって長期常温保存が可能で、品質変化はほとんどない安全な食品

だそうですビックリマーク

色々な意見があるので、ご自身でも調べてみてください。

ってことで先日安定の業務スーパーに行って参りましたーニヤリ

カップラーメンよりも安かったので大量買い!!

麺類が大好きなので問題ないですが、暫くはパスタ三昧になりそうですチュー

小熊保のブログ