BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

12月2021

毎日でもいけちゃう…

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日はリノベーションセミナーを受けに銀座に行って参りました爆笑

終わったのがちょうどお昼だったので、ご飯を食べて行こうと思い、滅多に来ることのない銀座なので食べログをチェックキョロキョロ

そしたら以前から気になっていたラーメン屋さんが近くにあるということなので、何の迷いも無しに即決めで行って参りましたアップアップ

以前に何かのTVで観て美味そうだなぁ、と思ってチェックしていた「元楽」さん!!

醤油ラーメンと半ぶためしセットを食べて参りました口笛

醤油ラーメンは見た目によらず、意外とあっさりの背脂チャッチャ系🍜

そしてこのぶためしがめちゃくちゃ美味しかったです🐷🍚

専用のタレとごま油をかけて、混ぜてから食す感じでめちゃくちゃ美味しいアップアップアップ

昨日は鶏油系で今日は背脂系、毎日でもラーメン食べれちゃう自分が怖いですガーンガーンガーン

小熊保のブログ