BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

12月2021

死ぬこと以外かすり傷

CATEGORY |  気まぐれ

3年ぐらい前の本のため、ご存知の方も多いかと思いますが、インパクトのあるタイトルと面白そうな内容だったため、今更ながら買ってみました爆笑

今年に入り、今までの営業のやり方に限界を感じ、考え、調べ、行動した結果、以前とは違う形に段々となってきたので、更に自分に喝を入れるためにも良さそうな本だなと思いamazonでポチッとしてみました💡

目次を読んだだけでも、かなり熱い本だなと感じておりますびっくり

色々な人の体験や考えを自分にも取り入れ、兎に角結果を求めて、今年残り僅か頑張っていきたいと思います💪💪

小熊保のブログ