BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

22

10月2021

正直不動産

CATEGORY |  ジョブ

皆さん、正直不動産と言うマンガをご存知でしょうかはてなマーク

不動産会社のトップ営業マンが主人公なのですが、ある事を機に嘘がつけない体質になってしまい、正直な営業でトラブルやライバルに立ち向かっていくと言うストーリーのマンガですチュー

是非一度読んでみてください!!

話しは変わりますが、どの業界でもそうだと思いますが、不動産業界でも嫌な思いをすることが沢山ありますガーン

しかし、ようやくここ最近、自分の芯と言いますか、軸みたいなものが出来てきた気がしますDASH!

常に自分に正直に、嫌なものは嫌、合わないものは合わない、やりたくないことはやりたくないビックリマーク

その代わり

どうやったらやりたくないことをやらずに結果を出せるか、どうやったら自分と波長の合った人達と気持ち良く仕事が出来るか、どうやったらストレスを感じず楽しく仕事が出来るかビックリマーク

そして思い立ったら行動してみる!!

そんな風なスタンスでいられるようになってきましたアップアップ

一時期はドン底にいましたが、今はそんな風に前向きでいられますグラサン

後は結果がついて来ると信じて、僕も自分に正直に走っていきたいと思う今日この頃です!!

小熊保のブログ