BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

10月2021

業務スーパーの人気モノ

CATEGORY |  気まぐれ

自分はよく業務スーパーを使うんですが、最近テレビで業務スーパーを取り上げているのをよく見かけますチュー

その中でもスグに売切れになってしまうほどの人気商品だと取り上げられていたのがコチラ口笛

 

「姜葱醤」びっくり

おろし生姜と葱油の調味料のようで、テレビでは卵かけご飯に入れるとめちゃくちゃ美味いとのことだったので早速やってみましたー!!

んー、

結果、僕的にはそこまでの感動を得ることは出来ませんでしたDASH!

ただ美味しくないと言う訳ではなく、僕の好みでは卵かけご飯ではなく、他のアレンジの方が合いそうと言うだけなので、是非、皆さんもチャレンジしてみてください!!

僕は他になにが合いそうか違うアレンジを探しす旅に出たいと思いますアップ

合うアレンジが見つかりましたらまたレポしますアップアップ

小熊保のブログ