BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

3月2022

桜の木のメンテナンス

CATEGORY |  気まぐれ

今日は夏のような暖かさでビックリしましたね爆笑

もう春を通り越してしまったのかと思いましたチューチュー

というのも、これからの桜の時期に合わせて、昨日は庭の桜の木の剪定をしてもらったところだったのです!!

最初は腹ぐらいの高さしかなかったのですが、いつの間にかめちゃくちゃデカくなっておりますびっくりびっくりびっくり

今までは放ったらかしだったのですが、剪定は1年〜2年に1回、葉っぱが完全に落ち切った時期にした方が良いみたいなので、これからはちゃんと時期をみて、長生きして花を沢山咲かせてくれるように、ちゃんとメンテナンスしていきたいと思いま🌳🍃🌸

小熊保のブログ