BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

11月2021

東京の西側方面

CATEGORY |  ジョブ

本日は検討している物件の現地調査で、京王線の山田駅へ行って参りました爆笑

町田駅にある会社さんで鍵を借り、高尾山での乗り換えの時にホームから見える景色に癒されました照れ

そして初めて下りる山田駅口笛

何もないと言えば何もないのですが、落ち着く感じです照れ

途中、アメリカンバイクが2台も並ぶ、こんなオシャレな美容室もありましたアップアップ

物件は完成な住宅街で、物件周辺をブラブラしていると近くに公園を発見ビックリマーク

そこから見える景色にまた癒されちゃいましたおねがい

※奥に見えるのは富士山です。

今日は「こちらの方面も中々良いな」と感じた一日になりましたーチュー

小熊保のブログ