BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

7月2022

本当の夏はこれから?

CATEGORY |  ジョブ

本日は朝から事務所の日でした爆笑

お昼休憩でいつもの如く「大戸屋」へ🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

会社から徒歩2〜3分程度の距離なのですが、兎に角暑い、暑い、暑い😵😵😵😵

夏は大好きなので良いのですが、なんかいつもの夏と違う感じが…

 

考えてみると、梅雨明けもし夏になっているはずが、セミは鳴いていないし、入道雲も見当たらないキョロキョロキョロキョロ

大事なこの二つがなければただの暑い日になっちゃいますガーンガーンガーンガーンガーンガーン

早く本当の夏が来て欲しいものですおねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ