BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

9月2021

月の初めに必ず行くところ

CATEGORY |  気まぐれ

昨日は月初恒例の氏神様参拝へ行って参りましたー爆笑

よく「困った時の神頼み」なんて言いますが、以前知人に「困った時にだけ神様に頼るのは自分勝手だ、そんな人を神様は助けてくれない」「日頃から神様に感謝、神様を意識しないといけない」的なことを言われたことがありましたガーン

特別な信仰心がある訳ではないのですが、それを聞いた時に「確かにな」と思い、いつからか月に一回、月の初めは氏神様にお参りするようになりましたキョロキョロ

仕事のことと健康、そして自分の周りの人達の健康と幸せ照れ

これだけですが、毎月氏神様にお願いしておりますビックリマーク

なにが起きる訳でもないですが、良い方向に進むよう、頼れるものには頼っていこうと思っております!!

夏も終わりを告げ、秋の季節がやって参りましたチュー

今月も一ヶ月、よろしくお願い致します照れ

小熊保のブログ