BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

9月2021

最高な出来のキッチンスペースとパントリー

CATEGORY |  ジョブ

今日は雨の中、以前にも書いた稲毛海岸の団地に行って参りました爆笑

募集も開始したので、スリッパを置いてきましたニコニコ

今回はホンモノの無垢の床材なので、ちゃんとスリッパを使っていただくためです照れ

それにしても、やはり良い内装だなと我ながらまた感じちゃいましたチュー

特にこのパントリービックリマーク

内装の企画中、どうしても給湯器が隠せなくて、給湯器が出てしまっていると、やはりなんかカッコ良くないショボーン

んーー、どうする?

ここは流石、我が上司ニヤリ

「パントリーなんかにしてみたら良いんじゃない」と、ひと言チュー

パントリーとは食料庫のような収納スペースのことを言います照れ

なかなかパントリーがある物件を見ることもございませんビックリマーク

もともとキッチンスペースが広かったため、このアイデアがドンピシャびっくり

入口もアーチ型にしてカッコ良さの中にも可愛らしさを感じる雰囲気に口笛

めちゃくちゃ良いキッチンスペースになりました!!

購入してくださる方に気に入ってもらえると良いなー、と改めて感じた一日でした照れ

小熊保のブログ