BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

8月2022

最高だった夏休み

CATEGORY |  波乗り

昨日このブログで、お盆休みの前半戦は静岡県へサーフトリップに出かけたことに触れましたが、後半戦は千葉北の知り合いの別荘に遊びに行って参りました爆笑

2泊3日で静岡→中1日で掃除洗濯→1泊2日で千葉北別荘DASH!DASH!DASH!

今回のお盆休みは一日しか家に居ないというハードスケジュールで遊んでおりましたニヤリニヤリニヤリ

そしてお盆休みで色々な仲間たちが別荘に遊びに来ておりましたが、その中の一人がなんと長野県のブランドスイカを差し入れてくれましたラブラブラブラブ

ただでさえスイカを食べるのはかなり久しぶりなのに、なんとブランドスイカが食べれるなんておねがいおねがいおねがい

持つべきものは友ですね照れ照れ照れ

久しぶりのスイカは糖度も高く、みずみずしくて最高な逸品でした🍉🍉🍉🍉🍉

散々サーフィンもして、旅行にも行って、スイカも食べれて最高の夏休みを過ごせましたが、ここからはしっかりと切り替えて仕事をしていきたいと思います💪💪💪💪💪

小熊保のブログ