BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

9月2021

最近ハマってる料理

CATEGORY |  孤高のグルメ

最近テレビが面白く感じなくなってきてしまい、YouTubeをよく見たりするのですが、最近ハマっているのが「料理研究家リュウジのバズレシピ」ビックリマーク

既にご存知の方もいると思いますが、リュウジと言う料理研究家が、酒を飲み、酔っ払いながら料理をしていくと言うものびっくり

そのキャラクターもかなり面白いのですが、料理も斬新で面白いものばかりなのですチュー

その中でも僕が最近作るのにハマっているのが「至高のから揚げ」!!

誰もが好きなから揚げおねがい

美味いから揚げを家で作れたら最高ですよねラブ

なので作ってます口笛

是非YouTubeも見てもらいたいのですが、なんと、このから揚げにはナツメグが入るのですびっくり

このナツメグが他にはない味を醸しだしてくれます爆笑

これはハイボールがとまりませんチュー

是非、YouTube見て作ってみて下さいビックリマーク

ホント美味しいです!!

小熊保のブログ