BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

5月2022

最近ハマっているもの

CATEGORY |  波乗り

以前にサーフィンをガッツリ楽しんだ後、お腹も減り、体力も失い血糖値が下がってしまって、とにかく甘い物を口にしたいとコンビニに駆け込んだことがありますチュー

その時に、懐かしいと思い手にしたお菓子がこちら!!

そう、メントスですアップアップアップアップ

誰もが一度は食べたことがあるであろう、あの有名な食べるキャンディ!!

その時は確かラムネ味を買ったのですが、それがもう美味しくて、懐かしくて一気に食べてしまったのですラブラブラブラブ

その時からメントスにハマってしまい、最近見かけるとつい買ってしまいます✨✨✨✨

お気に入りは期間限定のピーチ&ソーダおねがいおねがいおねがい

これがめちゃくちゃ美味しいんですアップアップアップアップ

もし見かけることがあったら、是非食べてみてください😋😋😋

小熊保のブログ