BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

6月2022

最近の学習方法

CATEGORY |  ジョブ

最近は新事業のために、知識のインプットに重きを置いております爆笑

昔なら本屋に行って知りたいジャンルの本を買って読んでおりましたが、今はYouTubeが本の代わりになっておりますびっくりびっくりびっくりびっくり

分かりやすく解説してくれてる人、そうではない人等ありますが、分かりにくかったらスグにチャンネルを変えれるのでありがたいです✨✨✨✨

お金も掛かりませんし、知りたい情報をピンポイントで、しかも要点を纏めて端的に解説してくれるので、大枠な情報収集であれば本を買って読むよりも全然僕は良いと思います🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

本当便利な世の中ですおねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ