BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

8月2021

最近このアイスにハマってます

CATEGORY |  気まぐれ

最近自分の中でハマっているこのアイス爆笑

そう、クーリッシュ!!

夏の暑い日にガッツリサーフィンした後に食べるこのクーリッシュシリーズが堪りませんチュー

あまり良くないのですが、僕の場合、平均4時間ぐらい休憩なしにずっと海に入っているため、海上がりには身体がもの凄くつかれ、お腹も空き、甘いモノを身体が欲しがりますラブ

そして炎天下

アイスが食べたい…

となった時のクーリッシュはメチャクチャ美味しいです爆笑

しかも車を運転しながら食べれるスタイルなので助かりますビックリマーク

最近特にハマっているのがベルギーチョコレートラブ

これがまた美味しいんですチュー

いつもは海上がりに食べるのですが、家でも食べたいと4つも買ってきちゃいましたー爆笑

皆さんも見つけた時には、是非お試しください!!

小熊保のブログ