BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

8月2021

暑い中、久しぶりに電車に乗って行ってきた

CATEGORY |  ジョブ

いやー、久しぶりに電車に乗った気がします爆笑

ここ最近はずっと在宅で仕事をしているし、休みの日に電車に乗ることもないので、結構ぶりでしたビックリマーク

しかも外の気温35度

35度ってこんなに暑かったでしょうかガーン

つら過ぎるえーん

こんな暑い中どこに行っていたかと言うと、自分の上席が担当している新築賃貸マンションの視察に行って参りました口笛

都立大学駅徒歩8分くらいかな、桜の木の緑道沿いに一際目立つマンションがびっくり

完全にカッコ良い外観
そして存在感のあるバルコニーアップ

これは春は花見の特等席ですなニヤリ

内装もかなり凝った造りになってましたが、まだ未完成なのでお楽しみに!!

にしても都会の夏は嫌な暑さだったなーえーん

小熊保のブログ