BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

7月2022

時限装置

CATEGORY |  気まぐれ

最近夕方になると向かいの畑から爆竹音が聞こえてくるので、一体何なんだろうと思い、調べてみましたキョロキョロ

「そうだろな」と思っていましたがやはり鳥避けのようです💡💡💡

向かいの畑をよく見てみると、トウモロコシの葉のようなものが見えるので恐らく収穫間近の美味しいトウモロコシを鳥が狙っているのでしょう🤔🤔🤔

 

調べてみると面白い時限装置を作っている方がいましたびっくりびっくりびっくり

これはメチャクチャ面白いアイデアですが、これを目の前の畑に何個も仕掛けられたらうるさくて、たまったもんじゃありませんガーンガーンガーンガーンガーン

向かいの畑がこの時限装置を設置しないよう、祈るばかりです🙏🙏🙏

小熊保のブログ