BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

12月2023

昭和レトロな定食屋さん

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は土曜日出勤のため、いつもの代々木ランチをして参りました😆

そして本日は久しぶりの「カリカリとんかつ」こと、代々木庵の「カツライス」🐷

超昭和レトロなこのお店🫣

タイムスリップしたかのような古き良き昭和時代の雰囲気が残る店内🤔

メニューには「とんかつ定食」とあるのですが、頼むと厨房に「カツライス」と伝えるので、私も「カツライス」とおばあちゃんにオーダー🍽️

そして到着しました、薄くてカリカリのとんかつ定食こと、カツライス🍚

昭和レトロなビジュアルがたまりませんね😋

これでお値段なんと700円税込😳

とんかつ定食が700円で食べれるなんて、このご時世なかなか御座いません🙌

そりゃお値段相応ですが、これはこれで一つのジャンルで成り立っております👍

昭和を感じたくなったら是非おススメです🫡

小熊保のブログ