BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

3月2022

旅立ちの時

CATEGORY |  ジョブ

本日は完全完了した舞岡町戸建ての工事完了確認をしに行って参りました爆笑

もう何回来たか覚えてない程、現地に足を運んだ物件ですおねがいおねがいおねがい

去年の10月頃に引渡しを受けてから、かれこれ6ヶ月

 

長いようで短い期間でしたおねがいおねがいおねがい

最初は色んな事を計画していたのですが、予算の関係等々で中々難しく、どうしようかと皆んなで意見を出し合い、皆んなのアイデアと努力を詰め込んだ物件でもあります照れ照れ照れ

その甲斐あって、お陰様で物件公開から僅か数日で買付をいただき、今月末には引渡しになります🏡

 

ちょっと寂しい気持ちもありますが、また他の物件でもしっかりと思いを込めて、心のこもった物件造りをしていきたいなと思えた一日となりました照れ照れ照れ

小熊保のブログ