BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

5月2022

新500円玉に込めた想い

CATEGORY |  ジョブ

本日は午前中に外の用事を一件済ませ、後は契約や事務仕事で一日中会社におりました爆笑

領収書やなんやの精算をお願いして、いただいたお金の中になんと新500円玉が✨✨✨✨

 

自販機で使えない等、噂は聞いておりましたが、初めてお目に掛かりますアップアップアップ

PayPayとかは使っていないですが、基本的に全てカード払いをしているので、この500円玉は僕の財布の中でロングステイをすることになるでしょう照れ照れ照れ

そしてこの新500円玉が僕の財布から旅立つ頃には戦争が終わって、世の中が平和になっていることを願いたいと思います🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

小熊保のブログ