BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

10月2021

新築賃貸マンション完成

CATEGORY |  ジョブ

本日は都立大学駅にある、当社売主新築マンションの完成内覧に行って参りました爆笑

完成前にも一度見にいったのですが、それよりも更にグレードアップしてました!!

場所は緑道沿いにあり、窓の外には桜の樹が連なっていて、春の桜の季節には凄いことになるんだろうなと想像しちゃいますおねがい

建物は地下1階、地上3階建てで、最上階にはなんと専用屋上付きと言う贅沢な造りで、僕が住んだら毎週BBQをやってしまいそうな雰囲気の良さアップアップ

そしてなんと言っても映えポイントはエントランスへのアプローチのペイントですびっくり

あまりマンションでこの様なペイントを見ることがないので、通る人の目をかなり引くんじゃないかと思います!!

完成度高く、かなり住みたくなるマンションに仕上がっておりましたアップアップ

小熊保のブログ