BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

11月2023

新店偵察

CATEGORY |  ラーメンパトロール

最近事務所の近くに新しいラーメン屋さんが出来たということで、早速本日行って参りました😆

場所は新宿マインズタワー地下1階☝️

その名も「にぼる?」

どうやら煮干し出汁の青森ラーメンのようです🤔青森ラーメンは初めての体験なので楽しみです😋

そして早速、青森弘前中華そば850円とタレカツご飯280円をチョイス✨✨

お茶漬けのようにして食べるのがオススメとのこと😳

ほどなくしてラーメン到着🍜

煮干しの色が出てますねー😋

早速食べてみると、スープは煮干し感程々で塩っぱ過ぎな感じですが、麺は多加水で私好み🙆‍♂️

タレカツの方がインパクトある味で美味しかったです✨

そしてお茶漬けようの薬味とスープをタレカツご飯にかけて食します🍚

これはこれで美味しい✨

残すことなく全て食べ切りました🙏

タレカツご飯は美味しかったのですが、ラーメンが私好みではなかったのと、値段の割には量が少なかったため、トータル的には微妙な感じで再訪問は恐らく無さそうな感じです🙌

事務所の近くにもっと美味しいラーメン屋さんが開店してくれると嬉しいんですけどね😅

小熊保のブログ