BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

12月2023

新しいパートナー

CATEGORY |  波乗り

昨日はお休みをいただいていたため、平日一人サーフィンに出掛けて参りましたー😆

一人サーフィンはマイペースで出来るので、意外と嫌いじゃないんですよね😏

出掛けてきたのは、千葉北エリアの一宮🌊

サイズは胸〜頭オーバーで、久しぶりにサイズのある波でのサーフィン🏄‍♂️

少し前に買った、波のサイズがある時用のサーフボードを試したのですが最高に良かったです👍

まだ全然慣れていないため、扱いはまだまだですが、テイクオフの滑り出し、ボトムターンと悪い感じは全くなく、慣れてくればメチャクチャ良さそうな感覚✨✨✨

これは今後のパートナーとしては期待大なボードです✨✨✨

明日も休みなので、このパートナーも連れて海に行ってきたいと思います🫡

小熊保のブログ