BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

9月2021

料理中ストレスを感じていたモノ

CATEGORY |  気まぐれ

在宅ワークになる前から、僕は基本的に自炊をしているのですが、最近ストレスを感じていたモノが…

それはフライパンですショボーン

もう何年使用しているか分からないレベルで、鉄で出来ているタイプだからなのか、ちゃんと手入れをしていなかったからなのか、油をひいても焼き物が必ずくっ付いてしまい、洗う時も一苦労えーん

鉄のため、恐らくちゃんと手入れをしておかなくてはならなかった模様ガーン

あの目玉焼きがスルスル滑るようなフライパンに憧れて、先日、安物ですがフッ素加工のフライパンを買って参りましたービックリマーク

早速使ってみました口笛

な、なんとビックリマーク

前のフライパンの時はくっ付きまくっていたハンバーグが滑るではないですかびっくり

感動レベルです爆笑

こう言うの憧れてたんですよねー!!

これでまた料理が楽しくなりそうですチュー

小熊保のブログ