BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

29

8月2022

数年ぶりの丸亀製麺

CATEGORY |  波乗り

先週末のサーフィン後のランチで、かなり久しぶりに丸亀製麺へ行って参りました爆笑

恐らく5〜6年振り3回目ぐらいの訪問ですおねがいおねがい

丁度お昼時だったのですが、店内は大盛況で沢山のお客さんがいて、聞くといつもは店の外まで行列が出来ているようですガーンガーンガーンガーンガーン

千葉県の車でしかこれないような立地でこの盛況ぶりはかなり凄いですびっくりびっくりびっくりびっくり

そして僕がオーダーしたのが「鬼おろし肉ぶっかけうどん」ニヤリニヤリニヤリ

夏の暑い日、サーフィン後の空腹にはドンピシャのチョイスでしたニヤリニヤリニヤリニヤリ

かなり久しぶりの丸亀製麺でしたが、この「鬼おろし肉ぶっかけうどん」がメチャクチャ美味しかったのでオススメです!!

いつもサーフィン後のランチでうどんのチョイスはしてこなかったですが、これからはラインナップに入ってきそうです口笛口笛口笛

小熊保のブログ