BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

4月2022

我が家で夜桜

CATEGORY |  気まぐれ

昨日、仕事を終えて家に帰宅すると、防犯用のセンサーライトがずっとつきっぱなしになっていることに気が付きましたびっくり

「うぁー、絶対壊れてるわー」と思いながら、センサーの前で手を振ったり、行ったり来たり、電気が消えるかどうか一人で頑張っておりましたDASH!DASH!DASH!

暗闇のスポットライトの中で、そんな事をしているなんて側から見たら完全にヤバい奴ですが…ガーンガーンガーン

しかしふと見てみると、そのライトに庭の桜が照らされてメチャクチャ綺麗に彩られていることに気がついちゃいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

夜の桜もまた昼とは違って良い感じですね🌸🌸🌸🌸

今はもう寒くて嫌ですが、若い時には寒い中、夜に花見をしたものです照れ照れ照れ

僕は花粉症持ちではないので、「やっぱり春って良いよな〜」なんて改めて感じた出来事でしたおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ