BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

1月2022

懐かしの黄色電車

CATEGORY |  ジョブ

本日は外回りで中央線をあっち行ったりこっち行ったりしておりました爆笑

久しぶりに降りる駅もあり、やはりこのご時世店舗の入れ替えが多いようにも見えましたキョロキョロキョロキョロ

そんなこんなで、国分寺駅のホームを歩いていると…

むむ

久しぶりに見ました黄色電車!!

西武新宿線の車両です🚃

育ちが西武新宿線沿いだったため、毎日のように乗っていた黄色電車✨✨

まさかこんな所で再開できるとは思いませんでしたアップアップ

そう言えば、国分寺駅は西武線の乗り入れもあるんでしたね💡

このちょっとレトロ感のある感じがたまらなく懐かしかったですおねがいおねがい

小熊保のブログ