BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

1月2022

懐かしの食べ放題

CATEGORY |  ジョブ

本日も朝から外回り営業に行って参りました爆笑

色々な場所を回っていたのですが、その中でも久しぶりの吉祥寺口笛

育ちが隣町の西東京市なので、昔から遊びと言えば吉祥寺!!

慣れ浸しんだ場所ですおねがいおねがい

そう言えば先日のランチ会で、ピザ食べ放題の「シェーキーズ」って懐かしいよね、なんて話していたのを思い出し、昔よく行った吉祥寺の「シェーキーズ」がまだあるのかと前を通ってみたら…キョロキョロ

まだありましたーアップアップアップ

確か昔は1000円でお釣りが来たような記憶が…🤔🤔

にしても破格の価格設定で存続しておりましたアップアップアップ

これは是非、次回は潜入して学生時代にタイムスリップしてみたいと思います!!

小熊保のブログ