BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

12月2023

懐かしのボーイスカウト

CATEGORY |  気まぐれ

先週の日曜日のことですが、その日は日曜出勤をしており、いつものように代々木駅近辺でランチをしようと歩いておりました😆

そうすると駅前に懐かしい光景が😳※写真はイメージです

そう、ボーイスカウトの歳末助け合い募金🫡

私も子供の頃ボーイスカウトに入っていたので、駅前で募金活動をよくやっておりました🙌

人が沢山通る中、恥ずかしいけど大きな声を出して頑張っていたのを思い出します😅

なかなか人は止まってくれないですが、たまに募金をしてくれる人がいると嬉しいんですよね🥹

なので今回もちろん募金をさせてもらいました✨

ボーイスカウトの子供たち、素晴らしい活動を頑張ってもらいたいですね✨✨✨

小熊保のブログ