BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

10月2021

懐かしの「ひとつ屋根の下」

CATEGORY |  気まぐれ

最近YouTubeで「ひとつ屋根の下」を発見してしまい、夜中まで観てしまうようになったため、少し寝不足の日が続いてしまっておりますDASH!

調べたところもう28年前のドラマの様で、僕が中学生の頃のドラマですびっくり

ここ何年もドラマを観る習慣はないのですが、これは久しぶりにまたハマってしまいましたアップ

ホント昔のドラマなので、演出や演技も昭和感丸出しなのですが、それがまたたまりませんニヤリ

江口洋介はめちゃくちゃ若いし、ノリピーは普通に出てるし、石田一成なんてめちゃくちゃ男前で、皆さんの今とのギャップがまた凄いです笑い泣き

また昭和の名曲「サボテンの花」がこれでもかって程にマッチしているのもポイントですねアップ

当時は誰しもが観ていたんではないかと思うこのドラマ、今観ても結構面白いので、YouTubeから消されてしまう前に是非、今一度観てみてくださいビックリマーク

僕は昨日で観終わってしまったので、今日から「ひとつ屋根の下2」へ進みたいと思います!!

小熊保のブログ