BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

04

11月2022

懐かしいの相模原

CATEGORY |  ジョブ

本日は仕入れ見込み物件の内覧をして参りました爆笑

久しぶりの相模原です!!

昔、新宿の店舗で賃貸営業をしている頃に、相模原の事務所を契約していただいたことがありましたおねがいおねがい

そしてその後から、その会社の従業員の方たちがお引越しをする際には、全て僕にご紹介いただいていたため、その頃は新宿から何回も相模原に通っておりました🚗DASH!DASH!

なかなかヘビーな移動距離だったため、忘れられない大変懐かしい思い出です✨✨✨✨✨

そして今回は、内覧している部屋から波乗り仲間が住んでいるタワマンが見えるというなかなかない出来事がびっくりびっくりびっくりびっくり

駅直結でスーパーやお店も入っており、確かスーパー銭湯があったり、飲食店も多い街なので、なかなか住みやすい街なんじゃないかと思います!!

小熊保のブログ