BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

4月2023

憧れの人に怒られた

CATEGORY |  波乗り

先週末の土曜日はお休みだったため、仲間たちとサーフィンに出かけて参りました爆笑

千葉北の某ポイントの空き地に車が2台くらい停まっていたので、私と友達もその空き地に車を停めて波チェックをしていると…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そこになんと真木○人がいるではないですか!?

メチャクチャカッコ良いです✨✨✨

私の好きな著名人ベスト3には入るであろう憧れの存在ですラブラブラブ

すると真木○人がこちらに寄ってきて、「○○ちゃんの知り合い?」と話しかけてきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ん?と思い、いや全然知りませんと答えると、「お前らなにやってんだ、とっとと出てけ」と突然メチャクチャ怒ってきましたガーンガーンガーン

どうやらこの空き地は真木○人氏の友達の所有地で、私たちは何も知らずに立ち入ってしまっていたのですあせるあせるあせる

「えっ、あっ、すみません!」

とりあえずスグに立ち去りましたが、その後友達と大興奮!!

「やばい!カッコ良すぎた!」「真木○人に怒られるなんて、普通に生きてたらあり得ないぜ」

怒られたのにもかかわらず、憧れの人との遭遇に大興奮してしまいましたチューチューチュー

そしてその後、また違う某ポイントで海に入るとまたもや大物に遭遇することに…

つづく

小熊保のブログ