BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

6月2023

想い出に残る結婚式

CATEGORY |  気まぐれ

先週の金曜日に前職の後輩の結婚式に参加して参りました爆笑

そう、先週の金曜日は大雨、強風で不要な外出は控えるべき日ですガーンガーンガーン

とんでもない日に結婚式が被ってしまった訳です汗

同じくサーフィンが好きな夫婦なので、式場は海感を全面に出したその名も「thebeach」🏖️

アロハシャツや短パン、砂浜を歩く可能性があるのでビーチサンダルもOKとのことでしたが、大雨、強風のためそんな陽気な感じではありませんでしたあせるあせるあせる

笑ってしまうぐらいの式場の雰囲気と天気のギャップにもう笑うしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、逆に忘れることの出来ない、素晴らしく想い出に残る結婚式となりましたおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ